納得させる

2007年11月29日 13時00分35秒 | 3~4行日記

深夜、二人の男性がケンカしていたので仲裁はいる。

原因は「思い違い」。

エスカレーターは1列で並んで乗るか、2列で並んで乗るか。

「一方が体当たり」してた所に解決を見いだして説得させるが、最後までお互いすっきりしない形になった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょうしき・・・ (マリィ)
2007-11-29 21:52:37
ω①)ふふふ・・・
ω一)我が家の常識は世間の非常識、逆もまた真なり。

所変われば意識も変わる。
だから、それを話題にする番組も出てくるわけです(秘密のケンミンShowを見ながらw)。

ようするに、思い違いから起きた事は、なかなか纏まらないという事。

ω①)ふふふ・・・フフフ・・・振り返ればあなたの後に猫鍋三昧・・・
返信する
マリィさん (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-30 00:27:58
そうですね、培った常識もありますから、なかなか収まりが付かないのですよね。

ωΦ)猫鍋三昧・・・。
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
返信する