みんなでバトル

2007年11月30日 02時36分25秒 | 3~4行日記

ネトゲ「みんなでバトル」をプレイしてみた。

11月25日にオープンβと新しく、データ容量少なさや低スペックで遊べる所は良い。

多人数対戦格闘アクション(最大8人)なのだが・・・。

アクションに不向きな人や、初心者は集団でボコられてお終い。 

すでにサービスを終了しているクリスタルボーダと同じ臭いを漂わせている。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2007-11-30 19:36:48
Cβのとき当選したからやったよ!w
なんかワープするヒトが続出したみたいでCβから過疎状態に・・orz
返信する
ミキさん (パゥ・パ・シェラード)
2007-11-30 23:53:23
オープンβでは結構な部屋数が有りましたけど、現状の「対戦しないと経験値が増えない」システムでは新規の人には厳しいです。
直ぐに過疎の波が訪れると思われます。
返信する
ほむ (撲テン)
2007-12-01 04:54:55
クリスタルボーダは最初人多かったけど、すぐ過疎ったね。
今みんなでバトルの公式見てきたけど、マップに広さにもよるけど、あれはつまらなさそう。
多分来年の春にはもう消滅してるんじゃ?
返信する