ジンジャーエールみたいな物

2007年11月17日 22時17分45秒 | 横浜買出し紀行(?)

パゥ・パ・シェイラード(以後、パゥ)>見た目では何か判断できんなぁ。
中>でしょうね。
パゥ>コレがジンジャーエールなのか?。


中>今回の問題はどこが作ってる物なのかがはっきりしない点。
パゥ>・・・どこで購入しろと?。
中>赤煉瓦の輸入雑貨店に行けばいい。
パゥ>ほう。
中>さて、死因してみよう。
パゥ>死ぬのか。
中>・・・試飲。
パゥ>よろしい。
試飲。

中>いただきます(‐人‐)。
パゥ>(・∀・)。
中>なんで言わん?。
パゥ>まずは一口どうぞ。
中>・・・・。
パゥ>早く飲みなさい。
・・・・・・。
中>うおおぉぉぉっ。
パゥ>Σ(・ω・ノ)ノ 
中>辛いぃぃぃっ。
パゥ>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  辛いのか?。
中>コカコーラが出しているジンジャーと比べると、辛いわぁぁ。
パゥ>ほぇ。
中>飲み始めはなんともないけど、後味の辛みが出てきて・・・。 辛い物苦手な人にはちょっとダメだね。
パゥ>そんな飲み物もあるんだね。
中>書ける内容はないですが詳細です。
 商品名:ジンジャーエール
 内容量:250g(見た目)
 価格:88円
パゥ>パーティーで誰かをどっきりさせるなら良いかもね。 ★★☆☆☆ ★二つです。
中>あ~っ、あ~っ。 コレの喉に来るわぁ。 喉痛めている人は飲んじゃダメだぜ?。
パゥ>さようですか。
中>君も飲みなさい。
パゥ>だが断る!。
中>(゜д゜)。
パゥ>。。。。(((o・ω・)ノシ では、又来週ぅぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じんじゃーえーる (マリィ)
2007-11-18 07:27:04
まぁ、日本で売ってる様なのは、最初から調整されてるわけだし、基本的に、海外でも砂糖やシロップを溶かして飲むものだしねぇw
返信する
マリィさん (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-19 01:00:04
カクテルのように、アレンジして飲むと思えばいいですか?。
今度、いじってみよう。
返信する