CR創聖のアクエリオン

2007年11月18日 23時58分16秒 | 3~4行日記

市営地下鉄の車内に装備されている電光掲示板。

ニュースやら広告が表示されるのだが。

パチンコ店の情報も表示される。

CRアクエリオン71台 入台。

アニメ自体を知らないで打ってる人は、合体シーンはどう写るだろう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ (大樹)
2007-11-19 17:05:11
打ってみたいけどお金がががorz
実はアクエリオンあまり知らない罠、今度アニメみなきゃ!
返信する
アクエリオン (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-19 23:56:53
けっして家族で見ないように。

出来る限り一人の部屋でみましょう。
ウン(゜゜)(。。)ウン
返信する
Unknown (ギッシー)
2007-11-20 00:11:56
アニメは見たことないけど
マクロスのスタッフなのだろう?
変形合体ロボなんだな!!
返信する
ギッシーさん (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-20 11:39:30
変形機構はマクロスのバルキリーやZガンダムを作った人。
変形合体ロボットという点は正しいですが、その合体シーンで、合体してアクエリオンになるたびに搭乗者が「エクスタシー」を感じているところが問題。

代表的な例が
搭乗者(1:男)「おおおおおおっ」
搭乗者(2:男)「これが・・合体」
搭乗者(3:女)「うそっ・・・気持ちいいっ」
という台詞が合体をテーマにしているゲームであるなら盛り込んでいる可能性が高いのです。
返信する