オフ会その後

2006年12月31日 02時21分56秒 | ゲーム

パゥ・パ・シェイラード(以後、パゥ)>オフ会レポートお疲れさまぁ。
中の人(以後、中)>ありがとう。
シャークス・シェイラード(以後、シャ)>おつかれっす。
パゥ>結構、無駄に写真も多かったけど、よくまぁやったね。
シャ>イラストも描いて掲載したし。
中>まぁ、一緒に行った通りすがりのメンバー方々への感謝もあってだね。 自分のできる範囲でできるコトをしようと思っただけです、皆様に喜んでもらえば幸いであります。
パゥ>まぁ、もっともらしい言葉。
中>なんだよ?
パゥ>正義の味方が「正義」を語るような、浮ついた台詞。
中>そんなコト言うか君は?
シャ>姉さん疑い過ぎですよ。 見てくれる皆さんを少しでも楽しませようと、ゲームをする時間を削ってまで描いたっすから、もう少し素直にほめてもいいっすよ。
中>だな、この前の経験2倍キャンペーンもほとんどしなかったし。
パゥ>レベル上がらなかったのはお前のせいか?
中>(;゜Д゜)そうとも言う。
パゥ>殴っていいか?
シャ>姉さん、人気下がりますよ?
パゥ>・・・・・・。
中>・・・・・。
パゥ>それは困る。
シャ>この前もナスさんにコメントで言われたじゃないっすか。 もう少し穏やかに・・・。
パゥ>(ーー;)ふ~むっ。
中>さって、オフ会レポは終わったのに、こんな会話をしている我々ですが、今年最後のお仕事として、レポで見せなかった写真を一部掲載したと思います。 そして最後はボスに買ってきたお土産を披露したいと思います。
パゥ>そうだぁぁぁぁ!!! お土産ぇぇぇぇぇっ!!!!!
中>うっさいよ君。
パゥ>さぁ、よこせ!
シャ>(;゜Д゜)姉さん。
中>12月はオフ会のレポートと横浜買出し紀行(?)だけになってしまいました。
シャ>まぁ、表紙も結構描いたっすよ。
中>だな。 12月の初めは掲載できなくても、その後3回も変えたし。
パゥ>いや2回だ!
中>はぁ?
シャ>?
パゥ>「私」が居ない表紙は表紙じゃない!
中>・・・・・。
シャ>・・・・・。
パゥ>ふむ、正論!
中>(・・*)。。oO(あきれた)
シャ>(・・*)。。oO(疲れますよね)
中>さて、次に掲載する画像はディズニーランドでキャストの写真です。
まずはパレードのお姉さん、ホーンテッドマンションに入る際に撮りました。 役柄から言って「ヒイラギ」と思えます。


シャ>ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 。
パゥ>かっこいいね。
中>ですね。 さすがプロですね。
パゥ>こんな服実装してほしいじぇ。
シャ>男はないっすか?
中>後ろの半ズボンの方が男性と思える。
パゥ?>やはり男は「トナカイ」だろ? 全身タイツで。
シャ>工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工
中>次はホーンテッドマンションの女性キャストです。


シャ>フォオオオオオオオオオオッ!!!
パゥ>うるさいよ!!。
中>かわいいだろ? イカスだろ?
シャ>モデルもいいっすね。
中>だろ? モデルもいいから服も栄えるだろ?
パゥ>これなんてハリポタ?
中>(_ _。)
シャ>(;゜Д゜)
パゥ>次は?
中>次は風景写真ですね。 シンデレラ城の朝昼夜。



パゥ>朝昼夜って・・・。 何度も掲載したやん。
シャ>でも、明るいと見えないところもあるし、ある意味資料とかになるのでは?
パゥ>どうも貴様と話していると、中の人よりに聞こえるが?
シャ>そりゃ、旦那様ですし。
中>エッヘン!
パゥ>意味も無くえばるな。
中>次はその他アトラクションの風景ですね。 当日は11月なのにクリスマスの飾りを施していますね。


パゥ>カリブの海賊でもクリスマス。
中>信仰深くないやつらでもクリスマスを楽しみたいようで。
シャ>・・・・そういう問題でもないと思うっすが。


中>次はカトゥーンランドの写真。
パゥ>クマのプーさんだ。
シャ>なんでしょうね「80t」って?
中>なんだろね? プーさんの誕生80周年ってことかなぁ?
パゥ>クマの80年生きたら立派だよ。
中>次は・・・・・。


パゥ>本当に人でごった返しているよね。
シャ>そうっすね。
中>まぁミッキーの「誕生日」ですからね。 アトラクションには4箇所だったが次はもっと人の少なく「まったり」できる時がいいですね。
パゥ>そのときは、できるだけ記念日とかは避けたいなぁ。
中>次は・・・・。


パゥ>なんじゃい?
中>トイレの中のゴミ箱ですね。
シャ>はぁ?
中>絵を見るとミッキーの手です。
パゥ>・・・・あっ、本当だ。
シャ>俗に言う隠れミッキーですか。
中>そうとも言うし・・・言わないかも。 実はドナルドの手だったり。
パゥ>まさかぁ。
シャ>そんな餌には釣られないっすよ。
パゥ>おりょ?


中>どこだ?w
パゥ>えっ・・・・・と?
シャ>こんなところあったんすかね。
パゥ>ディズニーに見えるような・・・見えないような。
中>舞浜駅の隣の「ウェルカムセンター」のさらに隣で撮影しました。
パゥ>なんだ早朝の時のかぁ。
シャ>どおりで人が居ないわけっすね。
パゥ>でも・・・細かいねぇ。
中>こだわってるからねぇ。 さって次はよいよボスの登場ですよ。


パゥ>やっほいいっ!! って( ‘д‘⊂彡☆待て!
中>なにか?
パゥ>なにこれ?
シャ>制服ですね。
中>ですね。
パゥ>いやいやそうじゃなくて・・・。
中>かわいいでしょ?
シャ>(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。
パゥ>私はどこの学校の生徒だ?
中>エスティバー。
パゥ>ではこの制服は?
シャ>県立北高校。
パゥ>( ‘д‘⊂彡☆パーン
シャ>#))Д´) お約束っすねっっ!!
中>(;゜Д゜)
シャ>皆さんお楽しみいただけました?
パゥ>笑ってもらいなさい。
中>さて、コレに買ってきたローブを着せると・・・。

パゥ>( ・_・)・・・・・。
シャ>( ・_・)・・・・・・。
パゥ>長い・・・。
シャ>サイズ合ってないっすね。
中>まぁ仕方あるまい、無かったんだから。
パゥ>そういう問題かぁ?
中>ロイヤリティは出ているかと・・・・そういうコトにしていただけません?
パゥ>頂かない、( ‘д‘⊂彡☆パーン!!
シャ>#))Д´) なぜぇ!?
中>さて、皆様今年一年お世話になりました。 今まで半年間こうして継続していけたのも閲覧してくれる皆様のおかげです。 
来年も良い年でありますように、心からお祈りしております。
来年も頑張りますので、相変わらずの御ひいきを・・・・。
パゥ>おおっ、っと主役が挨拶してないのに、勝手にまとめるなぁ!
シャ>来年もよろしくお願いします。
中>では皆様良いお年を・・・。
パゥ>お年玉もらえよ!
シャ>姉さん、それはなんてドリフ?
 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (マリィ)
2006-12-31 02:43:38
今年は色々とお世話になり、また楽しませて頂きましたw
ありがとうございました。
残り僅かの今年を健やかに、そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ああ、宇宙人未来人超能力者のいるあの学校ね (がぶぃえ)
2006-12-31 14:04:23
ライトアップされていない城は、ほんとヨーロッパの古城みたいな雰囲気出てるねぇ

黒シスターかわええええええええ!!
ただ、レイヤーの方の写真撮るときは、ひとこと許可をもらうようにしましょうねw
返信する
よいお年を (ナス)
2006-12-31 14:30:27
んー、手前の一般の方とかはトリムするなりボカすな
りしたほうがいいと思うですよ。

しかしパゥさん(人形)の新コスチュームはあれです
か、私読んでないですけど、涼宮パゥの憂鬱とかそん
なんですか。

クリスマス風ローブは生地から作ってあげないとです
ね~(ってもう時期が遅い)
返信する