熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

ドキドキ!2年生。。。

2013-11-01 23:09:09 | 小学校
おはよ~っ

1週間も終わりですね~っ
頑張って行きましょう。




今日は、イヴちゃんにサプライズ。。。
イヴちゃんは、ママが月イチのお楽しみをしている事も。。。

可愛いトシ君が付いて来ている事も知らせていなかったので。。。
超~っ。。。大喜びしました。




き~君のレッスンは、久し振りにき~君ちで。。。

何故か。。。おめかししています。





ところで。。。
バレエの事。。。

昨日のレッスンで、調子が良かったイヴちゃん。。。
知らない間に、初級BとAの微妙なところにいたらしい。。。そんな事言ってくれんと解らんが。。。
とりあえず、クラス替えで生じた無理なスケジュールを先生に申告して。。。別の日に通う事に。。。

ウチに帰ると、事務所から連絡が。。。
また別の日に変えてくれと言われます。。。以前と同じ日なので有り難い。。。

が。。。
ママの確認ミスで、今日のお試し初級Aクラスレッスンに参加しませんでした。。。ネイルの予約してたし。。。
昨日の今日で、急にレッスン行ける訳無いじゃん。。。そんなに、暇じゃないって

"今日来なかったから、当分初級Bっと言う事で"っと怒られました。
前回初級B紙に貼り出された時から初級Bだけど???。。。意味不明じゃん
は~っ???
とキレかかりましたが。。。レッスン中だったし。。。
一番の被害者はイヴちゃんなんで、まずはイヴちゃんにごめんね。。。をしてからと、電話を切りました。

イヴちゃんに事情を話すと、いいよって
初級Aに行ける位の力はあるって事だから、ちょっぴり気分はかな???

まっ。。。初級Aになってレッスンが週3になっては困るので。。。意図した事。。。ということで。。。

一先ず。。。
これで、大好きなバレエと音楽教室と合唱団が続けられるね。。。
よかった。。。よかった。。。

結果オーライだけど、ちょっぴり腑に落ちぬ。。。ママでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿