ぴぽちゃんの子育て奮闘記

初めて授かったいとおしい命・・・
育児は毎日が未知の世界。新米ママぴぽちゃんが日々挑戦する子育てとは?

ママの手作り

2006-07-03 23:21:10 | 子育て
ママが早朝から(実は昨日の午後から)また何やら作っています。

イヴちゃんのパンツとキャミソール(?)
出来立てホヤホヤ、自動車柄のパンツの履き心地はいかが?
このキャミは既製品・・・これを元に原型を引きました。

でも結局キャミは、ボタン穴かがりをした時点で、肉体的にも精神的にも限界となり、今日はこれまで・・・にしました。
パンツは、昨日からLサイズ(のオムツ)になったイヴちゃんには少し余裕が無いかな?
まっ、これからハイハイなどし始めたら、きっと痩せてくれるぅ・・・とママは信じていますから。。。



一昨日買って貰ったオモチャのイカ君

イカ君こんにちは・・・

仲良くしてね



いたずらっ子な表情・・・

この後、ママからデジカメを取り上げてしまいました。
ママ、撮り過ぎだよって意味かなぁ?



眠たいよ~っ

でも、眠れない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用ですね~ (えみかママ)
2006-07-04 11:30:50
いつもながら器用ですよね~!!

すごいうらやましいです。



私も1~2歳くらいで着られるような上着とパンツのセットを編もうとしてるんだけど、止まってる^^;

その前に薄いグリーンのワンピース編みたいのにぃ!
返信する
えみかママさん (ぴぽちゃん)
2006-07-04 16:14:45
私はムチャクチャ簡単なのしか作らないから・・・(^_^;)

早く結果が出ないとダメなタイプなんですよ、短気なのかしら?

どうせ作るなら、パパッといっぱい作りたいでしょう。



でも、確かに集中出来ないよね・・・BABYがいると

お昼寝してくれると、"ヨッシャ~"って始めるんだけど、最近長く寝なくなったんだよね・・・イヴちゃん。。。
返信する