ぴぽちゃんの子育て奮闘記

初めて授かったいとおしい命・・・
育児は毎日が未知の世界。新米ママぴぽちゃんが日々挑戦する子育てとは?

足癖が・・・

2006-07-04 16:42:13 | 子育て
朝のラブLOVEらぶショット

パパ!!起きて起きて~っ

うぐっ・・・

早く早く・・・起きてパパ・・・

うぐぐぐぐ~っ

パパは毎日イヴちゃんのラブキックで目を覚まします。



今日一番の笑顔。。。

パパもママも、この笑顔のために今日も頑張るぞぉ~っ・・・お~っ



出来たぁイヴちゃんの部屋着

ボタンも全部付け終わって・・・

さっそく着て見ました。。。可愛い~っ涼しそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぃー (nanayumi)
2006-07-05 07:17:11
イヴちゃんめっちゃよく似合ってるよぉ

ママの手作りなんて ほんとうらやましい。。

愛情たっぷりのお洋服いっぱいになってきましたねぇ^^
返信する
nanayumiさん (ぴぽちゃん)
2006-07-05 07:58:15
BABY服は縫う距離が短いからアッという間に出来ちゃいます。。。

気長にチクチク針仕事が苦手な私にはピッタリです。



nanayumiさんは、お菓子(和菓子)作りが上手だから、ななちゃんが早く食べれるようになったらいいねぇ

一緒に作ったりして、きっと楽しいよ!!
返信する
バージョンがいっぱいだぁ~ (えみかママ)
2006-07-05 08:47:56
すごいバリエーションですね~。

イヴちゃん着るのが楽しみって感じ^^



私も頑張って編まなくちゃ(笑)
返信する
えみかママさん (ぴぽちゃん)
2006-07-05 13:12:20
作り過ぎて、今は少しトーンダウン(-_-;)してます。

なんでも、自分の思った以上の収穫が無いと嫌な人なもので・・・(^_^;)



パイピングテープが皆同じ赤だから、柄の面白さが生きてこなかったなぁ・・・って少し反省



えみかママさんも、出来たら是非見せてね・・・!!
返信する