ペピカハ幡店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

☆日曜日のお友達☆

2015-04-13 19:54:10 | 日記

こんにちはレジの田村です

ずっと天気の悪い日が続きなんともどんよ~り状態ですが、 

私は雨ありがとう なのです

なぜかと言うと私は花粉症なのです!!!!

雨なら花粉も最小限の飛散だからです

ただ雨が続いた後のお天気の良い日がとても恐ろしいのですが・・・

・・・・・・・・・・・・さあ気持ちを切り替えて可愛いわんちゃんのご紹介です(笑)

 

今日はバブルバスに入ってくれた

チワワのイサくんラファくんのお写真をまずご紹介します

2匹ともとっても仲良く入浴してくれてます

こいのぼりがちょっと怖いかな

トリミングご利用でたまるスタンプカードの景品のご注文も頂きありがとうございます

またのご利用をお待ちしております(*^U^)

 

 続いて紹介するのは

オーストラリアンラブラドゥードルのブルースくん

最近人気急上昇中のわんちゃんです

ラブラドゥードルはラブラドールとプードルのMIXですが

かけ合わせるプードルのサイズにより10kg前後~30kg前後くらいまでさまざま

毛色も10通り以上で毛質もゆるい巻き毛からストレートに近いウェーブの子などいるそうですよ

とても個性豊かで海外では気質が穏やかな事や抜け毛が少ない事から人々を癒すセラピードッグとして活躍しているわんちゃんもいるようです(*・ω・)ノ

もちろんブルースくんもとっても優しくて人が大好き

なでなでしてあげるとすぐゴロンとお腹を全開で見せてくれちゃいます

 今月ブルースくんは誕生月でしたので

バースデーカードをプレゼントさせて頂きました

 来月は少し遅れてしまいましたがスコットちゃんのバースデーさせて頂きます

次回のご来店スタッフみんなで楽しみにしています

 

泥パックキャンペーン開催中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日のおともだち☆ | トップ | ☆スタッフ紹介2☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事