ペピカハ幡店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

☆今日のおともだち☆

2015-04-11 21:20:35 | 日記

こんばんは(◎`・Å・)ノレジの田村です

今日はお客様に頂いたコーヒー片手にリラックスモードでブログ更新しちゃいます

さあ!はりきって可愛いお友達を紹介しちゃいましょ~

 

まず最初はミニチュアダックスのはなちゃん

はなちゃんはいつもお店に来ると

スタッフの顔をぺろぺろしてくれてみんな癒されちゃってます(゜ー^*)

はなちゃんのようにバブルバスに入ってくれた子にはもれなく

次の月のお写真入りカレンダーをプレゼントしています

なので今月はこいのぼりさんと一緒にパシャリ

はなちゃんは今月お誕生月でしたので

バースデーカードとバンダナのプレゼント付き

※お店でお渡ししているバースデーカードはブログのデザインとは異なります

はなちゃんおめでとう

 

続いて紹介するのはDOGRUNにも良く遊びに来てくれる

トイプードルのチョアちゃんハナちゃん

今日は普段あまり見れないお手入れ中のお写真をアップです

チョアちゃんもハナちゃんもバブルバスに入ってくれました

チョアちゃんは少し緊張しているようですね('ω'*)

お顔が真顔になっていますそこもまた可愛いのですが(笑)

続いてはハナちゃん

ハナちゃんは余裕そうなお顔ですね

とびきりの笑顔を見せてくれました(*≧Д≦*)かわいいっ

 

本当は仕上がりのお写真も撮る予定だったのですが

チョアちゃんハナちゃんのお母さんお父さんとのお話に夢中になってしまい忘れてしまいました(_ _|||)

次回は絶対撮るからねチョアちゃんハナちゃん

次回の更新もお楽しみに

 

泥パックキャンペーン開催中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆とろろちゃん&ぱんなちゃん☆ | トップ | ☆日曜日のお友達☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事