ペピカハ幡店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

☆スタッフ紹介2☆

2015-04-14 14:47:35 | 日記

こんにちはまたまたレジの田村です

今回は八幡店のトリマーを紹介しちゃおうと思います

人数が多いので少しずつ小出しにしていこうと思いますので

今回は2人の紹介です

 

名前:宇野千鶴沙

部門:グルーミングチーフ

飼っている動物or好きな動物:Mダックス2匹、動物全般好きです

☆ひとこと☆

こんにちはっ!!トリマーの宇野です

八幡店に勤めて早10数年...。

小さい頃から動物が好きで家にも常に動物が居る暮らしをしてきました。

そんな私は中学生の時にトリマーになろうと決めてからは

他の職種には全く興味がありませんでした

専門の時、研修でお世話になってから

八幡店の居心地の良さにそのまま入社して今に至ります。

お客様にも居心地の良さ、ほっとできる場所だと思ってもらえたら嬉しいです

わんちゃんねこちゃんにもたくさんの愛情を注いで

接していくのでこれからも宜しくお願い致します

 

名前:黒田伶奈

部門:グルーミング

飼っている動物:MIX(ペキ×パピ)犬1匹猫2匹亀2匹

☆ひとこと☆

いろいろな所にお出かけするのが好きです。

動物園や水族館に行くのがマイブーム。

お仕事の日もお休みの日も動物たちとわいわいしています

いちばん好きなのはやっぱり!

ディズニーです

今年2年目に入り、トリマーとしてまだまだ未熟ですが

愛情いっぱい頑張っていくのでよろしくお願いします

 

どうでしたか少しはスタッフを身近に感じていただけたでしょうか

残りのメンバー紹介も近日公開ですっ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆日曜日のお友達☆ | トップ | ☆スタッフ紹介3☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事