ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ついに猫専用が出ちゃいました♪

2017-02-27 10:02:35 | 日記

こんにちは ちびコです

先日いつも見ているネコニュースを見ていたところ・・・

なんとも恐いアイスを発見・・・

どうやらこのアイス、食べちゃいたいほど可愛い肉球

を再現した模様です・・・

ペットの祭典、ジャパンペットフェアにて発売されるそう

勇気のある方、是非食べてみてください

 

今回はついに登場した、にゃん専用のカートをご紹介

ワンちゃん兼用のカートや、にゃん専用キャリーはありましたが

にゃん専用カートがついに登場しちゃいました

 

 

キャリーとカート部分が分かれるので、折りたたみも楽チン

キャリー型のメッシュバッグが付いているので急な飛び出しも安心

メッシュバッグごと出し入れが出来ちゃうので、美容院も、

病院だって、すぽっと連れて行けちゃいます

天井部はファスナーなので隙間なく閉められるので安心です

 

カートの押し心地は・・・

3輪なので、安定が悪いかな~と思いましたが、安定感有り

小回りもきいて、軽い走り心地なので疲れません

 

水元店ではカートお試しコーナーがありますので

実際に乗せてみたり、押してみたり出来ちゃいますので

是非、お試しくださいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍グッズが入荷しました! | トップ | はじめまして♪くるみちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事