ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

忍グッズが入荷しました!

2017-02-26 10:55:56 | 日記

みなさんこんにちはN子です

 

 

早いもので2月もあと残すところ今日含め3日となりました

2月は節分にバレンタイン、てんちょー誕生日(?)とイベントが盛りだくさんでしたがみなさんは楽しい1ヶ月を過ごせませたでしょうか

 

N子は色々と出費の多い1ヶ月でした

 

 

ちなみにてんちょーはみんなからバレンタインをもらったり、お誕生日を祝ってもらったりと結構ウハウハしているようでした

 

 

さてそんな2月ももう終わる末日、N子は久々に明日から3連休をもらいました

この3連休は家でマッタリしたり、前から行ってみたかった関東で有名な最強のパワースポット巡りをしようかと計画中です

 

 

 

では本日はまたまたN子の独断で新しいグッズを水元店限定で入荷しましたのでご紹介したいと思います

 

コチラ↓  ↓

『忍グッズ』(忍者シリーズです。)

なんだかおもしろそうじゃないですか(笑)

 

特にこの忍グッズ、オススメの時期がある商品ではないそうなんですがメーカー曰く、通年通して大人気商品とのこと

 

 

おもしろグッズが大好物のN子、思い切って一式導入しちゃいました

ジャン↓  ↓

 

早速上から順番に

『変身帽子忍者』

名前の通り、忍者になりきれちゃう被り物です

柔らかい素材なのでどんな子でもピッタリフィット

着用イメージはコチラ↓  ↓

 

 

続いてはコチラ

忍者には必須のアイテム『手裏剣』

手裏剣型のピーピー鳴る柔らかいおもちゃです。

ピーピーオモチャが好きなわんちゃんにはたまらないはず

 

続いてはコチラ

こちらも忍者には必須のアイテム『日本刀』

 

こちらも手裏剣同様、ピーピー笛付きのおもちゃです

ピーピー鳴らして遊ぶも良し引張りっこで遊んでも良しひとつで二通りの遊びが出来るちょっと良いおもちゃです

 

続いてはコチラ

忍者シリーズに紛れて泥棒シリーズもちょこっと入荷

『変身帽子泥棒』

ちょっと前からちびコと気になっていて、今回紛れさせてちゃっかり入荷しちゃいました(笑)

個人的に短頭種の子に是非とも被ってほしい・・・

誰か我こそがモデルにって子はいませんか(笑)

 

 

続いてはコチラ

同じく泥棒シリーズの『風呂敷知育おもちゃ』

風呂敷の中にピーピー笛とカサカサ音のするおやつが隠せるおもちゃが隠れていて、考えながら飽きずに楽しく楽しく遊べるおもちゃです

おもちゃ好き食べ物好きのわんちゃんにオススメ

 

 

そして最後はコチラ

やっぱり忍者と言えば・・・『忍び装束』

これがないと始まりませんよね

2号~5号まで各色取り揃えております

背中には日本刀が差し込めるようにベルト通しならぬ日本刀通しがしっかりと付いています

着用イメージはコチラ↓  ↓

 

 

 

と、今回も水元店限定のおもしろグッズが入荷しましたので、是非忍びグッズのお買い求めは水元店まで

 

たくさんの方のお越し、お待ちしています   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!卒業式☆のりまき改めふく... | トップ | ついに猫専用が出ちゃいました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事