ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

はじめまして♪くるみちゃん☆

2017-02-28 09:51:07 | パウハウス水元...

どうも てんちょーです

 

本日で2月もおしまい本当にあっという間ですね・・・

2月特別セールの『にゃん月間チェック

は本日までになりますのでお見逃しなく

さらに冬物洋服、ベッドクリアランスセール

ももうすぐ終了になりますので

こちらも合わせてご確認ください

 

 

さて本日は、当店トリミングサロンに初めてご来店いただいた

くるみちゃんをご紹介

 

くるみちゃんは最近お迎えされたばかりの

パピーちゃんなんです

 

初めてのトリミングでドキドキかと思いきや・・・

担当トリマーに遊んで遊んで~とアピール

お腹まで出してくれたので

トリマー一同メロメロでした

 

そんなくるみちゃんは難なくシャンプーをクリアし

続いては・・・いざカットへ

初めてだから緊張しちゃうかな・・・と思ったのですが、

顔周りのカット中に・・・スヤスヤ

安心してくれたのか眠ってくれました(笑)

可愛すぎますね~

 

そしてカットも初めてとは思えない落ち着きっぷりをみせ

見事にクリアしてくれました

可愛い

 

そんな頑張ったくるみちゃんへてんちょーから

ご褒美のオヤツをプレゼント

美味しかったかな

 

初めてのトリミングお疲れ様でした

くるみちゃんまた来てね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに猫専用が出ちゃいました♪ | トップ | グルーミング部門3月キャンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事