ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ケーキの試食会レポート1日目

2017-11-26 09:58:21 | 試食会

みなさんこんにちはN子です

 

 

さてついにやってきました試食会WEEKの第2弾

先週に続き、今週は毎回大人気の『ケーキの試食会』ですっ

 

 

昨日は天気にも恵まれ、今回もたくさんのワンコたちが参加してくれました

 

 

ということで早速、昨日の様子をご紹介していきたいと思いま~すっ

 

 

初日のトップバッターを飾ってくれたのはこの子たちだぁ

 

先週、車の中で美味しくおせんべいの試食体験をしてくれたチワワの『おーすけちゃん』にチワワ×ダックスの『ひまわりちゃん

 

前回のおせんべいとは違い、甘々なケーキのニオイに目の色を輝かせいざ試食体験へ

 

 

ひまわりちゃんは『このケーキ大好き~』と言わんばかりにペロリと完食

 

一方のおーすけちゃんはちょっぴり緊張気味の様子で大好きなママにガッツリと抱えられて、やや半強制的に(笑)パクリ

 

ふたり共キレイに完食してくれ、大満足で帰宅

 

おーすけちゃん、美味しかった・・よね

 

 

また参加しに来てね

 

 

続いて参加してくれたのはこの子

お買い物がてら参加しに来てくれたラブラドールレトリーバーの『イヴちゃん

ニッコリ笑顔での参戦でーす

 

早速試食品を見つけたイヴちゃんは真っ先に試食テーブルへダイブ

 

ちびコの静止を振り切り、なんとかケーキをGET

一瞬で吸い込まれてくケーキ(笑)

 

 

もちろん、それだけでは小腹も満たせないイヴちゃんはちびコにもう一つとおねだり

 

ということで、ちびコから高級なお魚のおやつを特別にプレゼント

 

 

こちらもケーキと同じく一瞬で吸い込まれていきました

 

次回はしっかり噛んで食べようね

 

 

 

続いて参加してくれたのはこの子たち

 

美容室帰りに参加してくれた極甘党のシー・ズーの『コロンちゃん』にコロンちゃんのお迎えを一緒に来てくれたチワワの『ベルちゃん

 

以前の試食会ではクンクンチェックのみで帰宅したふたりのリベンジ戦

 

今回はと言うと~・・・

 

 

今回もこんな甘さじゃ足りないっとプイッ

 

これは超絶甘々なおやつを早急に探さなくてはっ

 

次回こそは食べてもらえるように頑張るね

 

また参加しに来てね

 

 

続いて参加してくれたのはこの子たち

 

お誕生日ケーキを探しに来てくれた近日お誕生日のチワワ×マルチーズの『チャチャ丸ちゃん』にチワワの『こうめちゃん

 

お家でも何でもペロリと食べるというチャチャ丸ちゃんにこうめちゃん

 

もう、早く早くと待ちきれないチャチャ丸ちゃんは仲良しなお兄ちゃんの手からお話の通り、躊躇することなく一心不乱にペロリと完食

 

一方のこうめちゃんはお家との環境の違いに戸惑いながらも、ゆっくりと小さなお口でパクリ

 

ふたり共、美味しかったかな

 

お家では楽しい、美味しいお誕生日を過ごしてね

 

 

続いて参加してくれたのは今週もやってきてくれましたこのトリオ

試食会レギュラーダックスーズ『ダッシュくん』『さくらちゃん』『バブルくん

 

いつもワチャワチャなトリオたち(笑)ですが、今日は珍しく整列しての登場でーす

 

 

まずはダッシュくん

しっかりとオスワリをして~

 

待ちきれず、ヨシという前にバク~ッ!!

そしてそんなフライングパックンするダッシュくんの後ろから"あたちもあたちも~"と激走してくるハイテンションガール

 

そうさくらちゃん

 

勢い良く飛び込みすぎてケーキを落とすというお転婆ッぷり(笑)

 

ですがそんなことお構いなしのさくらちゃんは念入りに床に落ちたケーキを熱心にペロリ

 

キレイに舐めきってくれました

 

 

続いてのバブルくんは~・・・

ご飯時には完璧マスターしているというオスワリを披露

 

のはずがケーキに 夢中になりすぎて、ママとN子の『オスワリ~』の声は届かず・・・

ひたすらケーキを見つめ続けるバブたん

 

かわいいですねー

 

しばらくキラキラちょうだいビームを発射したのち、ヨシの声だけは聞こえたようで、パクリ

 

今回も豪快にとっても美味しそうに試食体験を終えた試食会レギュラートリオでした

 

今日も待ってるねー

 

 

 

続いて参加してくれたのはこの子

美容室帰りに参加してくれたトイ・プードルの『幸(こう)くん

 

キャリーバッグの中がお気に入りという幸くん

お外はちょっと嫌~ってことでお気に入りのバッグの中で大好きなママの手から少~しずつペロリ

 

お味はどうだったかな

 

また是非、食べに来てね

 

 

続いて参加してくれたのはこの子

お買い物がてら参加してくれた柴犬の『ココアちゃん

 

はじめましてのN子からのケーキにちょっぴり戸惑っていたココアちゃんでしたが、美味しいニオイにつられパクリ

 

かぼちゃのケーキが気に入ってくれたようで銀紙の隅々までキレイに食べきってくれました

 

 

定期的に開催しているので是非是非、また参加してね

 

 

続いて参加してくれたのはこの子

赤と黄色のド派手なアウターをクールにまとい、試食テーブルに熱い視線を送り続けるこのお方

 

そう毎度お馴染み試食会広報係『吉宗準社員

 

今日の試食品のお味はどうかな~と定期調査しに来てくれました

 

真剣な眼差しでどれどれ~と早速一口・・・・・・・で!パクリ(笑)

 

今回も豪快な吸い込み食べショット頂きました

 

ちゃんと味わってくれたかな 

 

 

続いて参加してくれたのはこの子

最年少準社員ワンコ『あんず準社員

 

出勤早々、目の前にケーキを差し出される中、ジッと耐えるあんず準社員

 

 

かわいいですねーお利口ですねー

吉宗準社員が実は見えないようでちゃっかり横取りチャンスを狙う中(笑)さらにジッと耐え続けるあんず準社員

 

食べたすぎて目を閉じちゃうあたりもとってもかわいいですねー

 

しばーらくN子とちびコの拷問に耐え、いざ試食タイムへ

慣れないスプーンからも丁寧に一口ずつキレイに食べきってくれました

 

 

今日のケーキも気に入ってくれたかな 

 

 

と、試食タイムが終わりしばしママさんたちとお話をしていたら、なにやら熱い視線を送り続けるふたりの姿が・・・

 

仲良し準社員コンビがタッグを組み、もう一個ちょうだい光線を発令していました(笑)

 

 

こういう可愛いアピールに甘々なちびコとN子は躊躇することなく、もちろんもう一個ずつケーキをプレゼント

 

もう、ふたり共甘え上手なんだから

 

準社員枠だから特別だゾッ

 

 

そして初日のオオトリを飾ってくれたのはこの子

水元店のマスコットキャラクターワンコジャーマンシェパードの『杏心ちゃん

今日は大好きなおやつを買いに来てくれたついでに参加しに来てくれました

 

のですが、来店時にすでにテンションがスーパーハイだった杏心ちゃんはなかなか落ち着けず、お土産コースへ

 

 

と、BIGな杏心ちゃんには特別に残っていたケーキを丸々一個をドドーンとプレゼント

 

本日のラッキーガールとなったのでした

 

お家で美味しく食べてくれたカナ

 

また明日もやるからね

 

 

 

 

 

と、今回も大大大好評だったケーキの試食会

 

本日も11:00より開催するので、昨日参加してくれた子たちも参加できなっかた子たちもみんな今日は揃って水元店に大集合だぞッ

 

 

本日もたくさんのワンコたちのご参加、お待ちしていま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newスタッフのご紹介☆ | トップ | ケーキの試食会レポート2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試食会」カテゴリの最新記事