ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

Newスタッフのご紹介☆

2017-11-25 10:37:43 | 日記

こんにちは

この度、11月から水元店に仲間入りさせて頂くことになりました

小松 と申します

 家では雑種の猫を飼っています女の子で名前はショコラといいます

わんちゃんはダックスが大好きです 特に走っている姿が最高に可愛い

お店で走っている姿を見て、ニヤニヤしているトリマーがいたら私です

 

趣味のカメラはまだまだ初心者ですが、色々拘りが

昔の一眼レフのフィルムカメラのフィルムが好きです小説で 「ライカ」 を知って以来、ライカシリーズが最近のお気に入りです

そしてトイカメラもカメラや人によって、写り方がガラリと変わり、遊べるのが楽しいです

 

まだまだ勉強中の身ですが、頼れるトリマーになるべく日々奮闘しています

これからも笑顔で元気よく、お店でお待ちしておりますので

よろしくお願いします

 

 

 

そして、そんな小松から最後に美味しいお知らせッ

 

本日11/25は先日も告知させていただきました『ケーキの試食会』を11:00より開催致します

 

私も食べてみましたがとっても美味しいです

 

お天気も良いのでお散歩がてら是非、参加しに来て下さいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ウィークエンドセールのご案... | トップ | ケーキの試食会レポート1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事