ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

カレンダー入荷しました♪

2016-10-14 11:40:52 | 日記

こんにちは  アラシです

 

10月に入りすっかり秋ですね

 

先日、といっても夏ごろにですが21世紀の森と広場というところに行ってきました

学生時代にはこの場所で校外学習したり合唱コンクールをしたりと、

この場所にはなにかとお世話になってるんです

 

 

 夏の写真です

 

 

たまには公園にいくのもいいものですね

お花がとってもキレイでしたよ

 

今年の夏にちっとも夏らしいことをしなかった私アラシは、

水遊びや虫取りしている子供たちをみて、夏だな~としみじみ感じてました

来年こそは夏らしいことしたいです

 

さて、毎年おなじみのアーリストのTHEカレンダーが入荷しました

 

 

 

本体価格2,000円 税込2,160円

 

オールスターは

本体価格1,500円 税込1,620円

 

犬種ごとのカレンダーなので、好きな犬種が選べますよ~

 

数は少ないですが猫ちゃんと

色んな犬種のオールスタータイプもあります

 

そして、今回は・・・

日めくりカレンダーも入荷しました

 

 

 

 

このカレンダーは募集した写真で作られているんです

応募してもし採用されたらお家のこがカレンダーにのっちゃいます

お店に飾ってある2016年のカレンダーにも面白い写真や可愛い写真がいっぱいでしたよ

 

ぜひ可愛いカレンダーをみに来て下さいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルーミングコーナに新コー... | トップ | コーギーのレオンくん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事