ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

東海道53次を歩く

2024-03-03 18:27:11 | ぐうたら日記
静岡県JR























舞阪駅よりスタート
歩いて東海道シリーズに
先輩に連れてっていただきました。

途中ランチはうな丼食べて























汐見坂のきつい坂道を上ったり
























頑張って愛知県に戻り豊橋の手前の二川まで本陣で休憩して





















そこからは電車で帰ってきました。

さすがに疲れたようで嫁に頬がこけとると笑われました。

歩かないと見られない景色楽しみました。

次回は江戸の街並み都会を歩くときに参加したいと話して別れました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿