ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

誕生日イブ

2013-07-17 22:13:59 | ぐうたら日記

豊明市の焼肉屋「おおさか家」さんで
美味しく6名で楽しい時間でした。

男性4名女性2名で歓談
料理もお酒も進みましたね~

それでも3万でしっかりお釣りが来ました。
高級なお肉は脂身も美味しく胃にもたれないです…

仕上げのデザートやご飯ものもいろいろシェアして
食べ分けて楽しみましたよ~

明日は本当の誕生日なので休暇にしました。
ちなみにランチ以外の予定はありません(笑)

誕生日イブの画像

誕生日イブの画像

誕生日イブの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿