はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

とびだせどうぶつの森プレイ日記29

2013-01-14 | どうぶつの森プレイ記
【むぎチョコ村】ぱてぃ村長の生活記です。(たまに住人の赤司くんも)









ハッケミィさんが常駐してくれることになりましたー!
何回占ってもらえてるとか数えてなかったんで正直「…マダー?」みたいな状態でした、やっと


そして出来たと思った途端に



グレースーゥうう!初めて見た!
お題は「ファンシー」得意技だまかせろ!



これに4回合格でデパートでしたっけ?
ってことでまた先は長そうなんだけど、それと交番作ったら村の主要施設はだいたい出来る感じなのかなぁ。






(こっちの村が落ち着いたらもうひとつパッケージ版買って好き漫画の世界とか再現したガッツリ作り込み村とかやってみたいとこなんですけどね…まだ売り切れが多いみたいだしもう少ししてから検討してみます)



…と、思ったけどまだリクエストされてない公共事業もいっぱいあるし、サイコーにもなってないんだった。
落ち着くのなんてまだまだ先でやることいっぱいありましたね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびだせどうぶつの森プレイ... | トップ | インフルっておりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうぶつの森プレイ記」カテゴリの最新記事