はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

ファイアーエムブレムヒーローズmemo3

2017-02-24 | FEプレイ記
いや〜、簡単説がありましたがヘタレには十分きつかった

育成途中のホークアイ(今回のピックアップじゃなくてその前に★5でひいてたんだぜ…)ではきつかったので、結局カミラ姉さんとタクミ、あと育成途中のユリアで突破しました。
★4リズは出て行けなくて何もしてなかったのでマリアで(今回のピックアップじゃなくて略)魔防の応援でもしたほうが良かったかな。

それより、スキルの付け替えが出来てしまうようになるそうですね!
条件はどんな感じなのかな?
それでも結局速さ大正義には違いなさそうな気もするけどどうなんだろうか?

何はともあれアイク早く来て欲しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイアーエムブレムヒーロ... | トップ | 「劇場版 ソードアート・オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FEプレイ記」カテゴリの最新記事