はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

とびだせどうぶつの森プレイ日記32

2013-03-01 | どうぶつの森プレイ記
むぎチョコ村】ぱてぃ村長の生活記です。(たまに住人の赤司くんも)




花粉の激しい自己主張にやられて目がカユい今日この頃いかがおすごしですか。
リアルでも森でも春がきましたね。

ゆきだるま家具結局コンプできなかったなぁ
ビンゴとママは終わったんだけど、お兄ちゃんが一番大きさシビアな気がします。
もうどうやって成功していたのか思い出せないよ…





うぉおおおカブ価560ベル!
午前中だったので自分の分を売るだけで他の方ご招待とか出来なかったのですが、今のところこれがウチでの最高値でした^^





やっと紫チューリップが咲きました!おそっ
紫チューはオレンジ×オレンジで咲くとあいまいに記憶してたんだけど、ここにはオレンジ一個しかないですね。
んんんん…?
紫パンジーと青バラもいまだ咲いていませんっ!
枯れたり散らしちゃうと悲しいので最初の一個は部屋に保存する主義






デパートできました!
カタログ埋めがだいぶ停滞してきたので心機一転頑張ります。

正直保管場所に困っているのでいよいよ3人目のキャラの出番か…。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびだせどうぶつの森プレイ... | トップ | 2月の読書メータまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうぶつの森プレイ記」カテゴリの最新記事