はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

しばし

2011-04-01 | つれづれ
日本代表 VS J選抜を観たり、スマスマを観たりして少しずつ元気をもらってるものの、どーにも力が出ないです。
自宅に直接酷い被害が出たわけではないので、日常の生活をして経済活動をしつつ自分に出来る被災地への支援をしていくというのがベストだとは思ってます。
ただ、自分にとっては好きなものについて語ったりするのが日々の邁進力であったのですがショックを受けるとそういうものが一度全部吹き飛びますね…。

ここは自分の買った本のメモ場としても使っていたので、いずれ復活したいつもりはあるのですが、しばらくは休眠状態とさせていただきたいと思います。
猫のことも書きたいし、別に休眠宣言なんてしなくても更新ペースをひじょーにゆっくりにすればいいだけなのかもですが、とりあえずは。

本、スマについてはツイッターで、漫画、ゲーム、猫、萌えについては裏アカウントのツイッターでたまに出没すると思いますがそれさえも挨拶のみになりがち…裏のが少々元気だそうとしてるかな!

いずれ再開できる時まで/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | 11/12SMAP Fan Fun PARTYいっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事