四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

前回のバキ・・・

2018-10-21 07:09:11 | 戯言
もう今夜次回になっちまう・・・

オリバ初めての柔道の続き・・・


「いいじゃないか!なぁ園田よ!全員に勝ったらブラックベルトだぁー!」
力でぶん回して投げてるだけで柔道じゃねーよ、これ(笑)

ついに合気道、渋川剛気先生参戦!

これこそ剛対柔か?

手首はずされたオリバ・・・
なんかやられちゃった感じで説得力は?(笑)合気道、謎の強さ・・・

しかし・・・


渋川先生より、ブラックベルトのお墨付きもらいます・・・オリバ!
良かったな?

新キャラ登場!

斬撃空手の・・・鎬昂昇!!

バスケットボールを斬撃で破壊

神心会が召集した先生役でした!!

報酬は一切要求しない代わりに死刑囚の居場所教えてくれとのこと?
修羅の道へ・・・やめておけばいいのに?

どうよ、この自信?

「今の私は烈海王にだって勝てる」

どんな奴でも居場所は分かる・・・

神心会、脅威の情報網(笑)

一方狙われる者・・・

ドイル、肉体に刃物仕込むとか(笑)

また、濃い新人物が登場(笑)

刃牙の父ちゃん、範馬勇次郎とは旧知の仲なんだって?

刃物のアレ・・・

外科手術で仕込むんだってよ(笑)

鎬昂昇が乱入・・・

鎬昂昇の末路に嫌な予感しかない(笑)

早速使う・・・

刃物エルボー!!

一方場所は変わり・・・
デート中の刃牙と梢江・・おまえらデートしてばっかでリア充やな?


相変わらず可愛くないメインヒロイン(笑)

突如現れる花山薫(笑)

ストーキングしてたの???

煽る煽る花山さん!!

「その子が欲しいのか?それとも女が欲しいのか?どっちだ?」
「もし…その子じゃなくてもいいと言うなら話が早ぇ。女だったらいくらでも世話するぜ。キレイどころよりどりだ」
ちょっと、花山さん?いくらなんでも酷すぎない?間接的に梢江カワイク無いと言ってるようなもんじゃん(笑)

ブチ切れる刃牙!
「黙ってろ?それを言いに来たのかい?だったら…それ以上言わない方がいい」
梢江を間接的にカワイク無いと言われたことにキレたのでは無い模様(笑)

でも、アッサリ返り討ち・・・

場面は戻り・・・
絶好調、鎬昂昇!

『空手家の俺が倒れた相手に襲い掛かることはない。何度でも何度でも起き上がり続ける限りは倒し続ける』
なんか格好良い・・・絶舌調でもある!!

だがしかし・・・ドイルの何か炸裂!!!

装甲騎兵ボトムズのATのアームパンチじゃないの?これ!

また場面かわり刃牙と花山・・・

花山に梢江が???

梢江がキレた!!!

『今の話じゃさ。あたしどこにもいないじゃん』
『失礼じゃん。恋人の前で。あたしのことなめてんじゃん』
どうやら、きれいどころ扱いされなかったことへの怒りでは無いようだ(笑)

必殺・・・

足の甲へのトゥーキック炸裂!!
これは痛いよ、普通なら(笑)

そりゃビビって彼氏は止めるわな?

「殺されちゃうぜ…マジで」

遂に・・・真主人公が覚醒?(笑)

『最強を目指す本能なんて高が知れてる。最愛に比べたら最強なんて』
そりゃ・・愛には勝てませんわ!!完全に強い主人公の顔だわ?

雨降って地固まる・・・

花山さん、二人の仲を深めるために仕組んだメッチャ良い人!!

そして・・・

ドイルがいよいよ真価発揮か?
これぞ文字通り「全身凶器」だな?

鎬昂昇が思ったより強かった・・・が、しかしヤバい未来しか見えない・・・次回へ!
荒唐無稽でアニメとしては楽しかったよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿