四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

前回の進撃の巨人

2018-10-20 12:20:30 | 戯言
この表題だと・・・

今回は戦闘は無いな?

まあ、進撃の巨人の話題の前に・・・

今やってるプリキュアって過去の人気プリキュア出してテコ入れしないといけない程酷いらしいね?
玩具売るのに執心してギミックに頼る戦闘じゃ魅力失われるわな?格闘戦、肉弾戦を棄てたら終わりだよ・・・

結局・・・

この巨人化薬の謎を解けぬまま・・・

一番強い生存力高いと思われるリヴァイに託された!

「ところで…そろそろ私の作品を披露したいのだが考えてくれたか?」

あれは本気だったん?(笑)ザックレーさんマジ変態だわ・・・

視聴者の為にエレン父とか例の地下室に関して色々な謎のまとめを解説する会議・・・

視聴者には優しい・・いよいよ、ウォールマリア奪還作戦は2日後決行!

エルヴィンが作戦に参加しないよう促すリヴァイ・・・
足へし折っても行かさせないと迫りましたが?

エルヴィンの作戦参加の意思は堅かった!!

作戦前夜の宴やぁ~!?

肉だ肉!

肉は人を狂わせる(笑)

サシャ、キ●ガイすぎだろ?

そりゃこうなるわな!!

エレン『お前は天才だからな』

コニー『あったり前だろ。食おうぜ。飯が冷めちまうよ』
この二人のやりとり良かったな?

そしてお約束・・・
エレンとジャンのじゃれ合い風景(笑)



エレンの保護者のミカサもじゃれ合いにOK出しました!

やっと本ヒロインらしい笑顔(笑)

宴の後・・・
メイン主人公S三人の語らい・・・

奪還作戦前夜にこの三人に語らせるのに大いに意味があるよな?
ハンネスはもういないが・・・

この日常が戻るといいな?

ウォールマリア奪還作戦、開始の朝!



エルヴィンの咆哮で作戦開始!!

うおおおぉぉぉ~!!!!!!!

ウォールマリアに向けて進行開始じゃ!


これ、ライナーとベルトルトか?

雰囲気変わった???奪還作戦阻止に向かうのかな?

次回が楽しみだぜ!!

えぇえ???



エンディング曲に何か挿入してぶっこんできやがった・・・
なんじゃこりゃ?

なーるほど!?

こういうことか?
次回への予告みたいなもんか?EDの挿入・・・

・・・って言うか来年4月まで生殺しじゃねぇ~かよ?(笑)
勘弁して下さい!

取り敢えず・・・来年春まで死ねない理由が出来た(笑)

今回の進撃の巨人の「肉」に影響受けたので今夜は焼肉にします(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿