Pater Criss-Eet...(¨?

<ペーター・クリス-えっと...?>はPater Crissの勝手な独り言です。聞き流してください。m(_"_)m

今日もバーゲン?

2006-01-03 | Weblog

茶水の楽器屋さんに行って来ました。
本日はゆっくり目に出発し、開店時間の1時間後位に現着。
特に安くはなっていませんが、3番目に狙っていた商品を買うつもりでした。

しか~し
今日欲しかったんですが、
商品在庫は無く、後日メーカーから配送との事。
「どうしようか?」と迷う事数十秒...

で、<迷った時は止める!>と言う信念に基き店を後にしました。

どーも納得できず、車で一服。(千代田区は路上禁煙!)
我に返ると、吸い寄せられる様に新宿の某楽器屋さんへ車を走らせていました。

で、どうしたかと言うと...

買いましたよ、ついに!
狙っていた商品とは違いますが、同系品が特売価格で残ってたんですよ。
在庫は無かったんですが、価格で決めてしまいました。
後日届くのが楽しみ、

(って事でいいかなぁ~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲン | トップ | 着きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事