甘熟つぼ焼きいも patatdolceパタータドルチェ

甘熟つぼ焼きいものパタータドルチェです。ひとてまかけつぼでじっくり焼き上げた天然のスィーツをお楽しみ下さい。

6月は毎日曜日オープンの予定です❗

2020-06-03 15:01:45 | つぼ焼きいも

5月31日もおかげさまで、完売となりました。特に「冷たいつぼ焼きいも」は早いうちに終了、ありがとうございました。

6月も毎日曜日にオープンします。10時ごろから店は開けていますが、いつものように1回めの焼き上がりは11時半ごろを予定しています。

「冷たいつぼ焼きいも」の方は10時から販売OKです。

通常の熱い方もさめても美味しいので、

暑い季節は、家にお持ち帰りいただき涼しい部屋でゆっくりご賞味下さい。

深大寺周辺はワンちゃんのお散歩にとてもいいところです。焼きいもはワンちゃんのおやつにももってこい。

焼きいもを、愛犬とシェアするためにお買い上げいただく方もいらっしゃいます。一度お試し下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿