ぱたぽんのひとりごと

 私は私らしく

結婚記念日

2012-04-26 | diary

4月21日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

 

 

 

スポンジとクリームがとってもおいしかった~!!

 

*真剣に切り分けました*

 

このケーキは小牧市にある「ノエル・ド・ティオ」で、夫が仕事の帰り道に買ってきました。

ごちそうさまでした

きっと私のからだのことで心配をかけ続けていると思うけれど、せっかく縁あって一緒になったのですものね。

お互いにわがまま言いながら(笑)

これからもよろしくお願いしまーす!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (落合順平)
2012-04-26 10:55:35
結婚記念日、おめでとうございます。
素敵なご家族をお持ちです。
病などに、負けてはいられませんね!
Unknown (mon828)
2012-04-26 18:35:34
こういう凝ったケーキは切る時に気を遣いませんか?


ユーミンファンの僕ですが
「卒業写真」
「中央フリーウェイ」
「海を見ていた午後」
「冷たい雨」
はハイファイセット(山本潤子)バージョンの方が
断然好きですね。

オヤジ世代にとって山本潤子は「神」です。
コメントありがとうございました (、ぱたぽん~落合さんへ)
2012-05-03 16:15:13
コメントをありがとうございました。
お返事がおそくなり、ごめんなさい。
おかげさまで結婚記念日を無事に(笑)迎えることができました。
そうです、病気には負けられません!
もう少しといわず、もっともっと長生きできるように頑張りまーす!!
神! (ぱたぽん~mon828さんへ)
2012-05-03 16:17:17
コメントをありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。

神!
同じようなことを友人のご主人が言ってましたよ!!
あの声に恵まれて歌うことが天職だと気がつかなかったら・・・・ホントに今の彼女がいてよかったよかった。

このケーキ、苦労して切っていましたよ。
本当においしかったです!