ぱたぽんのひとりごと

 私は私らしく

真夏日

2012-04-24 | diary

弱音を吐いておりましたが、病院の薬が効き始めたのか休養がよかったのか、おかげさまで昨日の夕方くらいから気分が落ち着いてきました。

咳が減り微熱も下がりましたし、腰痛もおさまってまいりました。

今日は急に真夏日!
冷たい飲み物がおいしい陽気ですね。
また麦茶をたくさん作っては冷やす季節到来かな~。

友人から頂戴したワッフルは家族もみんな大好き。
Aちゃん ありがとうございます!

おやつにいただこうと思ったけれど、みんなが帰るまで我慢します。

一緒に写っているパインジュースは、わたしと息子たちが気に入って飲んでいる生協のです。

パイナップルのジュースなんて初めて買ったのですが、これとてもおいしいです!

 

*追記*

コメントでとっても爽やか~な映像を教えていただいたので、こちらにアップさせていただきます。

今日のような真夏日にはピッタリ!→http://www.youtube.com/watch?v=XFiccrmQpH8

これをご覧になって「懐かしい~」と思われる方もおられるのでは?

mon828さん ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mon828)
2012-04-24 21:00:15
こういう季節にはやっぱ
スカッと爽やかコカコーラでしょう

http://www.youtube.com/watch?v=XFiccrmQpH8

古いですか
スカっとしました! (ぱたぽん~mon828さんへ)
2012-04-24 21:34:26
おぉ~懐かしい映像でした!
すっごくきれいな映像ですね!!
佐藤竹善さん好きです。
ありがとうございます。
コカコーラ飲みたくなりました~!!

古くないですっ嬉しかったです。
Unknown (mon828)
2012-04-25 20:28:36
山本潤子(ハイファイセット)バージョンもあるはずなんですが
いくら探しても見つかりません。

山本潤子の透き通った歌声がコカコーラのイメージぴったりだったんです。
潤子さん (ぱたぽん~mon828さんへ)
2012-04-25 21:25:38
またまたありがとうございます。
そうでしたか~潤子さんバージョンも聴きたいですね!!

「中央フリーウェイ」はユーミンよりもハイファイセットが好きなわたしです