ぱたぽんのひとりごと

 私は私らしく

穀雨

2012-04-20 | diary

田畑を潤すほどではありませんでしたが、今日は暦どおり雨でした。

 

 

息子は元気になりましたが、私は彼の悪かった体調をそのまま受け継いだのか(?)咳が頻繁に出るようになりました。 

がんばって早く直さなくちゃ!!

今日のようなしっとりした天気は、今のからだには嬉しいです。

 

ムスカリは季節になったらちゃんと咲いてくれる、ホントにありがたいお花。

 

 

ホームセンターで買ったお値打ちな苗ですが、ドアを開けたらお花があるのはやっぱりいい気持ちです。

カンパニューラ。

 

 

ダリヤ。

 

週末はお天気があまり良くなさそうですが、疲れがたまらないようにからだも心も休ませたいです。

新しい環境でがんばっている方たちも、がんばりすぎないで下さいね~



最新の画像もっと見る