¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

アンダーズ 東京 ペストリー ショップ  ‘抹茶とマスカルポーネのかき氷’

2023-08-07 | ホテル 都心 

虎ノ門ヒルズ 森タワー 1F

 

何度かかき氷をいただきに伺っておりますが 年毎にお味も見栄えもそして器もよくなってきているように思います。

今年は宮古島産のマンゴーとパッションフルーツを使ったマンゴゥのかき氷と抹茶とマスカルポーネのかき氷の二種類を販売、いただいたのは抹茶とマスカルポーネのかき氷です。

マスカルポーネのクリームと自家製の抹茶シロップがかかったかき氷は深い趣があります。 トッピングには一瞬なにかと思いました黒糖わらび餅、氷の中には小豆が入っています。別添えの黒糖シロップはかなり甘いので半分ぐらいかけていただきました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 【閉店】 Le Centre (ル サ... | TOP | CAFE DINING BOTARICO  ‘か... »