¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 Le Centre (ル サントル) ‘ランチ ル・サントルコース’

2023-08-06 | 銀座6丁目

追記:2024年3月14日を以って閉店しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

何度か伺ったことのありますXL Neo Bistro & Wine Barが屋号を変えて7月半ばにリオープンしました。

シェフは同じ方(鈴木シェフ)ですがランチのコースは一種類のみになりました。

 

生ハムのアミューズ、

季節野菜のテリーヌ、

粒ゝも入ったピュアホワイトの冷製ポタージュは甘く冷たすぎず美味。

  

 

メインコースのみやじ豚肩ロースのロティとカンパーニュはうっかりしてカメラに収めるのを失念しました。

マスタードソースと赤ワインソースの2種類でいただく豚肩ロースにはレンズ豆、花ズッキーニ、イタリア産ズッキーニ、ジャガイモをつぶしたものが添えてあります。

 

 

桃のコンポート ヴァニラアイスクリーム添え と フィナンシェ

食後のドリンクの写真もカメラに収めるのを失念しましたが 珈琲をいただきました。

 

ランチのメニュウはそのうち増える予定だそうです。

 

 


この記事についてブログを書く
« GINZA SORA ‘桃のかき氷’ | TOP | アンダーズ 東京 ペストリー... »