¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

CAFE DINING BOTARICO  ‘かき氷 桃くま’

2023-08-07 | 銀座1丁目

かき氷の販売を始めましたこちらへ伺いました。

  

かき氷は 銀くま(季節のフルーツの盛り合わせ)、赤くま(夏いちご)桃くま(白桃) & 黄くま(宮崎マンゴゥ)の4種類です。

かき氷はフルーツを氷の上に均等にのせず 氷を背にして手前半分に盛り付けるスタイルですがフルーツをとりましても氷が崩れませんのでいただきやすいといえばいただきやすいかき氷です。

白桃のかき氷、桃くまをいただきました。

美味しい白桃です。氷の中にはブルーベリーやかなり小粒ですがいちご、シトラスの何かも入っています。 桃のシロップやマスカルポーネはナイス、ふわふわな氷ですので溶けるのも早めですが美味しうございました。


この記事についてブログを書く
« アンダーズ 東京 ペストリー... | TOP | 【2023年8月8日 オープン】 ... »