¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2024年6月8日 オープン】 秦唐記ビャンビャン酒場 東京スクエアガーデン店  ‘牛肉面’

2024-06-08 | 八重洲 京橋 日本橋 日本橋室町

東京スクエアガーデンの地下一階にオープンしました。 閉店しましたこちらの跡です。

 

ビャンビャン麺がいただけるお店です。

牛肉面(牛肉麺)をいただきました。

注文してから麺は以前伺いましたこちらのお店と同様に台にバシバシと打ち付けて打っています。麺は1本だと打ちにくいのかもしれません。少なめの2本から注文が可能でそれにしましたが丁度よい塩梅でした。

 

   

 

ビャンビャン麺は専門店ではありませんが丸ビルの地下の雪梅花でもいただいております。

 

頃合を見て汁なし麺もいただきに伺おうかと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« THE NIIGATA Bit GINZA | TOP | 【閉店】 BAR 銀座グレンカ... »