¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

ショコラティエ パレ ド オール 東京   ‘パフェ パレドオール エテ’

2023-07-08 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町

新丸の内ビル 1F

昨シーズンのパフェ パレドオール エテはお取り皿が必要なほど盛り上がりましたパフェでしたが 今年のエテは昨年よりは大人しめでいただきにくさはありません。

際立っていますのはシトラスの風味ですが最後は溶けたアイスクリームとソルベやクリームが入り混じってよくわかなくなりました。

生クリームもどきが使用されてないのはいつもながらよいですね。

 

 

 

7月14日を以ってランチの提供を終了するようです。


この記事についてブログを書く
« 【閉店(移転)】 俺の割烹 ... | TOP | Ironbark Grill & Bar  ‘白... »