¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座  IBAIA  (イバイア)

2013-08-13 | 銀座3丁目
おいそれとゆけませんのでビストロ イバイアへ参じました。

英会話ほどお手の物ではありませんが西語の会話もできます。 しかしながらバスク語はわからずやっとイバイアの意味を知りました。
語学は奥が深く勉強不足なのを痛感します。

一等最初にピンチョが出てきまして 頃合を見てオーダーしたお料理が次々と出てまいりました。





私には心持ち塩みが強かったですが 噂どおりにこの鴨肉は火の通り具合も好みで美味、いただき甲斐がありました。



チェーン店や多角経営のグループ店にはない心地よさを感じることができました。

今後も楽しめそうなお店のひとつになりそうです。


この記事についてブログを書く
« 銀座 天亭 | TOP | 【閉店】 お菜屋 わだ家 銀... »