¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】  SUPER GRILL BROS.  (スーパーグリルブラザーズ)   ‘チキンステーキ’

2021-06-10 | 銀座コリドー通り&銀座裏コリドー etc.

追記:2022年9月26日を以って閉店します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

銀座コリドー通り沿い

 

過日オープンしましたこちらへまいりました。

スタッフのお薦めはビーフハンギングデンダーステーキでしたがこの類のお店のステーキには全然食指が動かず 消去法でチキンステーキ、

これはチキンが300gもありライスも付いていますので サラダ、スープドリンクのセットはつけずに単品でお願いしました。

 

チキンステーキはヴォリュームはあれどクオリティ-はいまひとつでございました。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2021年6月10日 オープン】... | TOP | 【閉店】 ヤマト運輸 銀座昭... »