¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座レカン

2017-08-11 | 銀座4丁目
続きです。


こちらと同じくデセールはいただきたいものを好きなだけ、

ワゴン2台ですから圧巻です。






写していませんが ピーチのコンポートなどフルーツ類もあります。


流石に種類が多くて流石に全部はいただけないと思いましたが お腹が一杯でも目が欲するのです。

控えめに選んだつもりが全然、フルーツ以外をお願いしましたら これほど多くなりました。



アンティークのボ-ン チャイナのプレイトが可愛いです。




デザーツはここ何年かでは一番多くいただいたレストランです。




その後にはどの側面の蓋が開く宝石箱に入った
プティフールもいただきましたので もう トゥ フル。



翌日は`ごぅ おん あ だいえっとでございます。








この記事についてブログを書く
« 【2017年8月11日 オープン】... | TOP | シャングリ ラ 東京 THE LOB... »