iManana siempre sea otro dia!

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

L'homme du temps signé à nu (ロムデュタン シニエ ア ニュ)`シェフのお任せランチコース’

2017-06-21 | 銀座6丁目
今回はお薦めのカウンター席に着席しました。


目を惹くのはカウンター席のみにセットされていますクリストフルのシルヴァーズはジャルダン エデン パーシャリーゴールドでこのシリーズのシルヴァーズを使っているお店はなかなかないと思います。




表側だけではなく裏も、ゴージャス、




お手入れにも手間がかかりそうです。



2度目ですので一等最初に出てきたサーモンを挟んでいただくエクレア以外は全部違うものが出てきました。

今回はお話に夢中であまりいただいたものを覚えておりません。

これは前も出てきました。




アミューズ





パンは同じです。








前回はリード ヴォーとカダイフでしたが 今回はオマールブルーとカダイフ、 



ポワソンはボニートだったかしら、失念しました。


鴨、
しょっているわけではありませんが付け合せに葱



カウンター席は狭いのでワゴンではなくテーブルの上に並べられより間近で見られ目移りしますが








グリーディーなので今回も全部お願いします。



食後のドリンク、写真撮り忘れたようです。


流石にこれだけいただくとフル、故にこれは包んでいただいて持ち帰りました。



GINZA SIX 13F Restaurants & Cafes
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« デルレイ銀座パティスリー | TOP | 【2017年6月21日 リオープン... »