¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2023年4月1日 オープン】 CAFE DINING BOTARICO  ‘彩り野菜のグリーンカレー’

2023-04-01 | 銀座1丁目

銀座柳通り沿い

 

閉店しましたこちらの跡にオープンしました。

レイアウトやインテリアなどそのまんまで あまり大きく変わっていないように思います。

  

ランチのメニュウは4種類、3種類のデリプレートも魅惑的でかなり迷いましたが 勘に頼って15食限定の彩り野菜のグリーンカレーを選びました。

最初にサーヴィスの苺、グリーンカレーはサーヴされるまで若干時間がかかりましたがサーヴされたプレートを見て納得いしました。

彩り野菜のグリーンカレーは無類のお野菜好きの私には選んで大正解、お野菜の中でもなかんずく根菜が好きな私には嬉しい限りでございます。

カフェのカレーですのであまり辛くないでしょうとたかをくくっていましたら なかなかどうしてこの類のお店にしてはかなりスパイスィー、カレーはやはり辛くなくては、、、の私には嬉しい誤算でした。熱ゝですこぶるつきの美味しさです。

辛いのが苦手な方はデリプレートのほうがよいかもしれません。

 

追加で本日のデザートも、2種類から選べましたのでガトーショコラをいただきました。

  

 

スタッフの皆さんは気働きがあり感じもすこぶるつきのよさです。気持ちのよいサーヴィスでございました。

メニュウの内容もちょくちょく変わるようですので 頃合いを見てまた伺います。 お気遣いをありがとうございました。

 


この記事についてブログを書く
« 【2023年3月31日 リオープン... | TOP | 【休業中】 銀座7丁目田屋 »