ゆんたくー日記

趣味のことばかりです

スタジアムツアー2016゛BFLY゛ファイナル

2016年07月18日 | 音楽
※追記しました

初めて妹2からユグドラシルを借りて早3年
初めてバンプのライブに行ってきた。

日産スタジアム遠かった!(家から
そしてめっちゃ暑かった!
荷物重かった!
でも!めっちゃくちゃ楽しかったよー!
野外…というか外が見えるのっていいね

私たちはN14列でスタンドの正面真ん中
近くだったけど、舞台の上に月が出てて
とてもとても綺麗でした

そして藤原君の歌声が…生歌が…
ほんとうに素晴らしかったです

ファイターと流星群でグッときて少し泣いた
島でのハプニングもw面白かったw
光の演出も暗くなった後は綺麗だった
特にダンデライオンのとき
最後の花火も凄かったです

大きな声を出して踊って
色んなものを出してきたような気がします
いやーーーー〜いいね!!!!
また次のライブもあるなら絶対行きたい!

それから隣のとっても若い女の子
銀テープいいなーと思って見てたら
「たくさん持ってる人ならくれますよ!」
と教えてくれたので帰り際に貰いに
行こうとしたら、なんと!!
優しい人から分けてもらった銀テープを
わざわざ渡しに来てくれました(´;ω;`)

なんて優しいのだ!!!
あの子がずっと幸せでいられますように!
ちゃんと半分に切って妹2と分けました
最高のライブと最高の思い出

また次もきっと会えますように
今日は眠いのでまた後で写真追加しますー♪



追記(7月19日


妹2とニコルと
親切な方に撮っていただきました!
妹2が後でタオル逆なのに気付いて
めっちゃ落ち込んでて可哀想でした( ;∀;)


ピクスモブ
暗くなってからとても綺麗でした!
ダンデライオンの時は一面たんぽぽ色で…
感動しました
個人的にはこの青がすき


ありがたい銀テープ
見てはニヤニヤしていますw



ファイナルのセトリ
セトリは一緒だったみたいですね

Hello,world!
パレード
K
カルマ
ファイター
宝石になった日
アリア
流星群
大我慢大会
孤独の合唱
ダンデライオン
GO
車輪の唄
supernova
ray
虹を待つ人
Butterfly

アンコ)天体観測


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。