喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

黄金週間

2009-05-02 12:43:00 | 主人の趣味な書込み

私も昨日からゴールデンウィークに入りました。
6日まで休みなのですが・・、
既に・・身の回りの掃除とかを終えたら、やる事が(苦笑。

で、猫たちに見習って、
昼寝でもしようかと思います♪



隣市に住んでいる高校生が、新型インフルエンザに感染した?
なんて・・騒動になっていたみたいです。

やはり、むやみに出掛けないのが賢明ですね。



では皆さま、良い休暇をお過ごし下さいませ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーボードとか予定入っていたんですけど (みつ)
2009-05-02 19:51:59
腰痛の為、キャンセルしました(汗)
当初の予定通り引きこもりってギターいじり・・
と思ったのですが椅子に座ってるのもきついので
困ったもんです・・。
返信する
>みつさま (pastcolour)
2009-05-03 00:10:30
腰痛に一番悪いのは、座る姿勢ですねぇ。
私はたまに、
カシオの安キーボードに、ヤマハのミニ・シーケンサー繋いで、
うつ伏せになって「打ち込みゴッコ」して遊びます(笑。

では、お大事に「引きこもり」なさって下さい。


高3の文化祭のステージで、私に勇気をくれた、
忌野清志郎師匠のご冥福を・・祈ります。
返信する

コメントを投稿