喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

眠ってさえいれば、

2009-03-27 23:54:00 | 主人の猫ネタ

静かなモンです。

この5日間、子猫の世話だけで終わった感じがします。
他の4匹も・・少々、ウンザリって思っているはずです。

明日から徐々に、先住猫の紹介でもしてみますね。
ホントに皆んな、おつかれでした♪


さて、イチゴ狩りに行くか(謎。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは、はじめまして。 (sadaのおかん)
2009-03-29 14:06:27
いや~可愛いですね!
はるばるロシアから?

おせわ係さんとしては大変ですね。

先輩達とはうまくいっていますか?
お留守番は大丈夫ですか?

これからのアップ楽しみにしています。

(私もプロフィールくいつきました。本物の方が優しい感じが・・)
返信する
>sadaのおかんさま (pastcolour)
2009-03-29 22:27:32
おひさしぶりでした。
箱根には、お見えになるのでしょうか?

あまりにも可愛いかったので・・、
また、子猫を飼い始めました(汗;
動物の世話は・・ある意味、
人間の介護に通じる点が多いです。
親の「その日」の為の、トレーニングかも知れません。

プロフでは分からない・・、
多重人格なところが、「売り」かも(謎?
返信する

コメントを投稿