喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

寝室占拠

2009-06-21 19:48:00 | 主人の猫ネタ


部屋が汚いので、セピアカラーで失礼します(汗;

すっかりクレア存在感が出てきました・・。猫屋敷の立派な住人です。
生後6ヶ月を経過しましたので、避妊手術の事もそろそろ・・。



ちなみに、猫の話題には関係ありませんが、
今宵の私の晩飯は・・・、



どうだっ!って感じでしょ(笑?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwなんて高級なww (ルガリア)
2009-06-21 23:55:25
こんなに良い物食べると早死にしますよww

うに分けてください(爆
返信する
猫屋敷、あこがれますね。 (28)
2009-06-22 21:57:15
もっとも、夏場は遠慮したいですが...(笑)。

うに、食べたいなぁ...。
返信する
お久しぶりです。 (yasuko)
2009-06-24 06:17:28
素敵なレディになってこられたお嬢さん。
シルクのような手触りが伝わってきますよ~


「どうだっ!」には、「今日だけよっ!」
返信する
>ルガリアさま (pastcolour)
2009-06-28 22:11:00
カメラの調子は如何でしょうか?
梅雨の紫陽花でも・・と思っているウチに、
そろそろ夏が(汗;
相変わらずのストレスから、暴飲暴食がヤメられません・・。
痛風がヤバいです(大汗;
返信する
>28さま (pastcolour)
2009-06-28 22:18:37
夏場の猫屋敷も、それなりにイイですよ(汗;
猫は部屋の一番・・快適な場所が分かりますので、
昼寝をする時の「指南役」になります(笑。

仕事のストレスから開放されたら、また・・、
質素な食生活に戻す予定です・・。
返信する
>yasukoさま (pastcolour)
2009-06-28 22:23:59
お久しぶり&ハッピバァスディです♪

最近・・疲れてしまって、帰宅したらバタンです・・。
あのシルクの様な表皮が、とても癒しになりますね。
毎日毎日、どんどんオトナになってきました。

酒が増えるよりもまだ、食事が豪華な方が・・救われるかと思います。
言い訳ですが(汗;
返信する

コメントを投稿