喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

旅に出た?

2009-05-31 23:17:00 | マオの書込み

GW明けから・・ご主人は、忙しくて、
週末は殆ど、自宅で爆睡していましたよ・・疲労で。

僕たちの世話で遠出も出来ず・・、
ついに先週末日帰りの旅に行ってきたみたいです。


目指すは横浜

にしては・・駅弁なんか買っていました(謎。

なるほど、埼玉経由横浜ですね(笑。

関東唯一ディーゼルカーで、

駅弁の旅を楽しんだのですねぇ。

群馬県から・・神奈川県まで、

途中下車無し弾丸トラベラー(爆。


少しは気が晴れたみたいですが、クレアが大きくなるまでは・・まだまだ、
遠出はおあずけご主人なのでした。


<注>
不正乗車ではありません。以下、ご参考に。
http://www.jreast.co.jp/kippu/1103.html#05

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2009-06-01 10:59:35
外を見て黄昏ているし(笑)

八高線ってディーゼルだったんですねぇ。
ほとんど乗る機会はなく乗った事もないんですけど(汗)
返信する
Unknown (Bonsai)
2009-06-01 11:07:18
自分が学生時代、まだ朱色のキハ35系が走っていました。初めて乗った時の遅さと騒音は、ちょっとした衝撃がw
返信する
Unknown (BANDIT)
2009-06-01 12:54:43
お久でーす(^-^)

アレ?チーさんのように『ぶらり途中下車』はしなかったんですか???(笑)

そろそろ…また久ぶりにプチしませんか???
返信する
Unknown (yasuko)
2009-06-02 00:10:37
ご主人様は気分転換&リラックスおできになったでしょうか?


こんな旅大好き
青春18切符で如何に遠くまで行って帰ってこれるか。

一昨年夏、長野県妻籠に行きましたが、如何に効率よく乗り継ぎできるか、考えるのって快感です。



返信する
Unknown (マオ)
2009-06-14 21:21:45
>みつさま

外が好きみたいで、もう2回も・・脱走してますよ(笑。
でも、ベランダで「クロ」と遊んだり、
「クロ」の小屋で寝てたり・・、
彼女は「ヤンチャ猫」ですねぇ・・。

>八高線

某私鉄との並行区間が有るのですが・・、
「電化」対「非電化」の景色が、とても不思議です。
返信する
Unknown (pastcolour)
2009-06-14 21:24:48
>BANDITさま

途中下車・・不可なのが、この旅のルールです(苦笑;

何か・・、忍者さんが横浜に現れたそうな?
今度また「ムーン」にて、コソミでもお願いします(笑。
返信する
Unknown (pastcolour)
2009-06-14 21:30:17
>Bonsaiさま

亀レス・・スミません(汗;
私の携帯電話が・・いよいよ、来月から、
mixiにアクセス不可になるみたいです。
今以上に放置状態になるか、退会するかの何れかですね・・。

で、昔の気動車と違って、
以外に「チカラ」がありましたよ(驚!
シフトアップしてしまえば・・、
素人にはディーゼルだと、感じられませんね。
返信する
Unknown (マオ)
2009-06-14 21:36:02
>yasukoさま

ウチのご主人は、結構・・疲れています。
昨日の土曜日も、午後から会社に行ったみたいです・・。

でも、僕たちへの世話は忘れないので、
毎日・・毎日、感謝しています♪

クレアが大きくなったら・・、
長旅に出る、って云ってました。
その時はきっと、土産話を聞けますよ。
返信する
Unknown (sie)
2009-06-21 21:15:52
あ~・・・コレね(*ノ∀`)アハハ」
たぶん、クマも同じようにして
帰ってきたはず(*>3<)ブハ♪

つうか、久振りです(* ̄m ̄)
掲示板にコメありがとうv(まだ返事してないけど
返信する
Unknown (pastcolour)
2009-06-21 22:54:16
>sieさま

ルノーの集いは楽しかったみたいですね♪
私の次のクルマは・・たぶん・・、
イタリア製になりそうです(笑。

「鉄」ならば、常識的な楽しみ方ですよ。
今度・・ゆっくりと、
ダンナさまと語り合ってみたいです(爆。
返信する

コメントを投稿