喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

10日間経過

2009-04-02 20:43:00 | クレアの書込み

やっと・・ご主人が名前を付けてくれました♪
でも、チビって呼ばれる時の方が多いです(笑。

食べて寝て遊んで
早く大きくなって、ちゃんと名前を呼んで貰える様にならなくちゃね。


でも、おばさんみたいなデブには・・ちょっと(汗;



ウン●も・・沢山、しないと・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2009-04-03 07:21:43
女の子なのにうん○してる姿晒しちゃって…w
返信する
Unknown (yasuko)
2009-04-04 10:11:21
真剣な眼差し。

この時以外には見れない顔でしょうね。
ふふふ・・
返信する
Unknown (クレア)
2009-04-05 08:31:11
>みつさま

毎日毎日、ウン●をたっぷりです♪
どんどん大きくなりますので・・、
見ていて下さいねぇ。
あっ;ウン●画像は載せません(汗;
返信する
Unknown (クレア)
2009-04-05 08:36:59
>yasuko

無防備なトコ・・撮られちゃいました(笑。
ご主人が色々なポーズを撮ってくれるので、
これからも見に来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿