Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

♪~♪~♪吹奏楽の夕べ♪~♪~♪ 

2005-06-09 | おでかけ♪


今夜は久し振りにコンサート

吹奏楽を楽しんできましたよ
「國學院大學久我山高等学校吹奏楽部」の定例コンサートにおよばれしました

高校3年生の少年(青年?)の知人がいるのです(*^-^*)
直接お声をかけてくださったのはお母さまですけどね...当然ですね

会場は「なかのzeroホール」」中野駅から徒歩8分

さてさて、音楽は耳で聴くだけではなくて、身体で感じるものなのですね...
と、改めて実感...

素晴らしく楽しいひと時を過ごすことができました。
パートはクラリネット、とは聞いていましたが...
立派なパートリーダーでした。

プログラムの中のお名前にが輝いて...

ご近所の坊やが成長した姿に感動するおばちゃまのような気持ちと...
素晴らしい演奏に感動する聴衆の気持ちを...
一度にダブルで味あわせていただいた夜でした

おまけに、大切な知人達に久し振りに再会できたことも、しあわせでした。

そして、もうひとつ...
吹奏楽部を代表して「コンサートのお知らせ」を、
こんなにも立派にWordで作成してくれていたのです
授業の成果を、このような形で残してくださったこと、嬉しく、そして光栄に思っています。

何より嬉しい出来事でした


 なかのzeroホール






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水に虹が... | トップ | 梅雨入り...そして梅酒の... »

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事