最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

連休3日目 おやつタイム

2022-07-18 | まったりタイム

あ~連休も今日で終わり
そろそろ、毎日が日曜日がいいな~と思ってしまう

午前中のおやつ

スナックミー メープルフィナンシェ

 

 

 

午後のおやつ


安くて美味しいアイス

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックミー | トップ | スナックミー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-07-19 09:48:05
アイスがめっちゃ可愛いーーーーー!!!!
そんなのがあるんですね。美味しそうなのがちょこっとあって、楽しくなっちゃいますね。

ところで前回の症状のお話、ありがとうございました。アドレナリンが彷彿しているのですか?
それって本当にいつも興奮ていうか、ハイテンションてことですよね?
でもそうなると副腎にとてもストレスがかかって、あるときどっと疲れがきませんか?
副腎疲労症候群ってのがあるんです。
きっとpassionfruisさんていつも頑張っていらっしゃるかんじなので、ご自分が疲れていることもわかっていらっしゃらないのかも。。。
それから、心臓が痛い(胸が痛い→心臓発作化も!)とびっくりされて病院へ行く人の中にはその逆流性食道炎の人も多いのは確かです。
こちらではHeartburn(胸やけ)という症状です。
場所的に近いのでそう感じるのですよね。
実は夫(ハニバニ)もたまにそういう症状があって、薬を飲んでます。
昔から辛い物が好きだったのですが、それを止めてからだいぶ落ち着いたそうです。
passionfruisさんは辛い物はお好きですか?

心臓病は女性の死亡率1位になるほど深刻な病気です。私も気を付けたいです。
(でもおやつは好き。やめられませんよねw)
どうか無理をなさらないよう:)
返信する
白くまは九州のアイス (passion)
2022-07-24 10:38:00
スーパーでも普通に買えるようになりました。小豆とフルーツと、アイスはさっぱりで美味しいです(*^^)v

私ってよく言われるのは年齢より若い。
ライブ参戦で地方へ行っても往復深夜バスで、朝帰りして会社へ行くと言うことを何度もやってます。
いつも頭の中には「なにか」あって、確かに脳は休んでないようです(T_T)

辛いものは好きですがむせて食べられません(;'∀')
辛みの少ないものを時々は選んで食べます。
肉類もそんなに食べてないのに胃の辺りが張ってる感じは度々あります。
もう加齢で仕方ないのかも(;´・ω・)

休みの日も何もせずに過ごしてますが、それは家事をしないってことで(;^_^A
一日PCの前に座り何かをしてます←これダメなのかもしれないです。
物欲とか、本当に無くなればいいのにーーー
と思います(>_<)
返信する

コメントを投稿

まったりタイム」カテゴリの最新記事