最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

ロッテリア

2022-05-21 | チェブラーシカとランチ

久しぶりに「ロッテリア」この前の時がこれ 文章の意味が不明だけど
当時は良く出かけてたよな~軽く食べてから出かけるってね。

今日はクーポンで尚且つTポイントで支払いが出来るメニュー
それにシェーキのいちごミルク🍓

なんかこのカゴが懐かしい感じ~

子どもたちが小さい頃はいつもこんな感じだったのでは?
私はカツバーガーとホットドッグを好んで食べて記憶が。。

ポップコーンシュリンプ🦐
アボカドソース ソース要らないかな?
十分味がついてるよ。

家で一日ボケっとまったりより
少しの時間でもまったり感が味わえる方が断然いい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-05-21 21:09:29
ロッテリア!懐かしいです〜
学生の頃行ってたなあ。でもいつもマックの頻度に比べたら劣ってた。
ロッテリアのアップルソーダ🥤が美味しかったです。
返信する
マックが1位 (passion)
2022-05-22 10:08:47
子どもたちはやっぱりマック。おもちゃの影響もあったかな。
良く行くのは道路沿いにあって、ドナルド?の滑り台や遊具もあったんですよ。
ロッテリアはどこの駅にもあって私は好きでした。
「チキンコンボ」が一番気に入ってたかな?カゴに入っていてチキンとデニッシュパン。←🍔じゃない(;^ω^)
返信する

コメントを投稿