最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

やっと、とうもろこし

2017-09-10 | おばさんの手抜きごはん

 1本 税込105円
今年「初」です。毎年何回も茹でて食べていたのに。。。
今まで目に入らなかったような。。枝豆とトウモロコシは夏の定番。
今年は不作だったようですね?

なんか・・・母を思い出す品だな。

食事前に2本(つまり1本)食事後に2本。すべて食べてしまいました。
本当に過食な私です

 


ラジオで聞いて食べてみたくなった納豆。
ワサビで食べる。確かに美味しい。
でもね~170円以上だからね、高い。
でもたまにはいいよね。3パックの安いのも買いました。
最近納豆食べてなかったから。

 


20%オフのヒレカツ。もう1枚は明日のお弁当へ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿